ZAKILOG

ZAKILOG

ローカルの人たちに囲まれると強気な性格になる自分

どうも、22歳シンガポール現地採用という希少価値がおそらく高いZAKIです。

 

22年間生きてきましたけど、自分が強気な性格だなと思ったことはありません。だがしかし、シンガポールに来てわかったことがあります。それは、強気に来られる人に囲まれると強気に返すことです。

よくわからないことでキレだす人が多い職場の中で、ある沸点を越えると言い返すことが最近になって分かり始めました(自己分析)

これは日本では気づかなかった習性だなと思います。

 

皆様も違った環境に足を踏み入れると知らなかった自分に会えることはありませんか。

不思議ですね、人って。